nomu-ch.Returned - 忙しい・・・ -
TOP > 忙しい・・・
 ← 日ハム・・・ | TOP | た~まや~・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 忙しい・・・ 

2010年07月29日 ()

あぁどうも・・・ノム兄です・・・・・・

なんとか生きてますよ・・・・・・(笑)


ネタはね・・・あるんですが・・・・・・

なにかと忙しい・・・・・・

特に毎年の事ながら7月はね・・・・・・


おまけに・・・忙しいクセに・・・・・・

7月はお財布の中身が寂しい・・・・・・(苦笑)

まぁ・・・しょうがないか・・・・・・









そんな忙しい7月も、もうすぐ終わり・・・・・・


8月からは・・・・・・

ラジコン・・・しよう・・・・・・かな?・・・・・・(笑)


モノはだいぶ前から揃っているんだけどね・・・・・・(苦笑)

後は・・・やる気の問題ですな・・・・・・(笑)




スポンサーサイト
[2010.07.29(Thu) 23:21] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 日ハム・・・ | TOP | た~まや~・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 日ハム・・・ | TOP | た~まや~・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

