nomu-ch.Returned - 日ハム・・・ -
TOP > 日ハム・・・
 ← あっち~・・・ | TOP | 忙しい・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 日ハム・・・ 

2010年08月02日 ()

土曜・日曜日は年に一度の帯広開催!・・・・・・

去年は雨で中止でしたが、今年は大丈夫でしたな・・・・・・


んな訳で・・・日曜は帯広の森野球場に行って来ました・・・・・・









席は・・・外野自由席・・・・・・(笑)

11時開場と共に、ダッシュして場所取り・・・・・・

なんて事はしません・・・・・・(笑)

なので・・・ライト(日ハム)側は、満席状態・・・・・・

レフト側に陣取りました・・・・・・


肩身が狭いかな?・・・と思いましたが・・・・・・

ココは北海道・・・・・・(笑)

多くの日ハムファンが占拠してましたな・・・・・・







DSCF1226.jpg

ライト側はチョー満員・・・・・・





DSCF1225.jpg

西武ファンは少ないながらも、熱い応援を送っていましたな・・・・・・






DSCF1227.jpg

指定席は、ちらほらと空きがあったみたい・・・・・・

外野席は安くて良いんですけどね・・・・・・(笑)

来年は指定席を買ってみよう・・・・・・




んで・・・試合は・・・・・・

飲んでも飲んでも、汗となって出て行くので・・・・・・

ビア飲み過ぎて、あまり見てない・・・・・・

と言うのは嘘です・・・ちゃんと応援しましたよ・・・・・・(笑)

ビア飲みながら・・・・・・(爆)







試合前・・・・・・





DSCF1231.jpg

B・Bのパフォーマンス・・・・・・

残念ながら、ライト側だけ・・・あたりまえか・・・・・・(笑)

と、思っていたら・・・・・・







DSCF1232.jpg

レフト側にもやって来て・・・・・・






DSCF1233.jpg

西武応援団を挑発・・・・・・(笑)

宣戦布告・・・やるなB・B・・・・・・(爆)




今度はドームにも行きたいなぁ・・・・・・

札幌ドームには、まだ行った事無いんだよね・・・・・・(汗)




スポンサーサイト
[2010.08.02(Mon) 23:37] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← あっち~・・・ | TOP | 忙しい・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← あっち~・・・ | TOP | 忙しい・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

