nomu-ch.Returned - 釧路・・・③ -
TOP > 釧路・・・③
 ← 釧路・・・④ | TOP | 釧路・・・②

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 釧路・・・③ 

2007年12月18日 ()

今日はデビューウィンの自分にご褒美で(笑)、

平和園へ焼肉食べに行って来ました~・・・



Ca320102.jpg


う~まいね、う~まいよ・・・・・・(酔笑)

焼肉好きです、ビア大好きです・・・(最近飲んでばっかり(苦笑))






んで、決勝Aメイン。

スタート後の混乱も無く、スムーズな展開。

3位の熊っちが近づいて来たな~と思ったら・・・・・・

ミスでサヨウナラ~・・・・・・(ニヤニヤ)


その直後、トップを走るシャンクスさんも、

巻いて、転がって、場外へサヨウナラ~・・・・・・(ニヤニヤ)


難無くトップに踊り出ました・・・・・・(ラッキー)

その後・・・やっぱり来ました、メロン王子・・・(笑)

しかし・・・・・・これまた巻いて・・・サヨウナラ~・・・・・・(爆)


私も何回かありましたが、巻く原因・・・・・・

それはカーペットを繋ぎ合わせているガムテープ!・・・・・・(汗)

これに乗った時の、ある条件(角度やST操作、TH操作等々)で、

突然の巻きが発生する訳ですな・・・・・・

なんとか私は大事には至りませんでしたが・・・・・・(冷汗)


まぁ・・・これもレース運ってヤツですかね?

巻かない人はまったく巻かないんですから・・・・・・

面白いじゃないですか?スリリングで・・・・・・(笑)



んで・・・話が逸れましたが・・・・・・

その後・・・トップを明渡す事なく走り、残り2分のコール。

2位のシャンクスさんとは、5秒位差があったかな?

ここで攻める走りを辞め、安全走行に・・・・・・(笑)

えぇ・・・意識しましたよ・・・当然ね・・・デビューウィンを・・・(ニヤリ)

各人、各マシン投入後の1回だけしかチャンスがないんですから・・・


えぇ・・・まぁ・・・終わった後に散々言われましたがね・・・・・・

守りの走りをする男じゃ無かったハズだ・・・とか・・・

だんな(似)がコースの真ん中走るなんてありえない・・・とか・・・


まぁ・・・普段のレースだったら、

最後の1周までベストラップを狙いにいくアホですから・・・(笑)


でも・・・趣味が公務員なメロン王子が言っていた事は・・・・・・

負け犬の遠吠えにしか聞こえませんでしたな・・・(ニヤニヤニタニタ)



まぁ・・・そんな訳?で・・・・・・

最終的にはシャンクスさんに、2秒弱位まで詰められましたが、

逃げ切りでデビューウィン達成出来ました~!!(ニヤリ)



ちなみに・・・・・・熊っちはモーター萌え~・・・・・・

メロン王子は自分のタイヤに追い越されていました~・・・(爆)


スポンサーサイト
[2007.12.18(Tue) 22:58] ラジコン | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

Σ(・ω・`;o)oビクッ!? by シャクたん
540出るんですかっ!?

シャクたんを阻止!?
そんな事したら…

うちの熊っち…(ぁw

ぬまっちが黙ってないですよ|-`)w

シャクたん by えみりのだんな(似)
こちらこそ楽しいレースをありがとう。

今度は540にも出てみようかな~?

勿論、シャクたんのAメイン入りを阻止する為に…(笑)


(●´-ω-)ノ【オツカレサマデス♪】ヽ(-ω-`○) by シャクたん
日曜日は参加ありがとうございました(●´∀`●)
そして優勝パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

是非またいらしてください(*‐ω・*) ネッ!!


コメントを閉じる▲

 ← 釧路・・・④ | TOP | 釧路・・・②

COMMENT

540出るんですかっ!?

シャクたんを阻止!?
そんな事したら…

うちの熊っち…(ぁw

ぬまっちが黙ってないですよ|-`)w
[ 2007.12.22(Sat) 02:30] URL | シャクたん #- | EDIT |

こちらこそ楽しいレースをありがとう。

今度は540にも出てみようかな~?

勿論、シャクたんのAメイン入りを阻止する為に…(笑)

[ 2007.12.18(Tue) 23:20] URL | えみりのだんな(似) #L8AeYI2M | EDIT |

日曜日は参加ありがとうございました(●´∀`●)
そして優勝パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

是非またいらしてください(*‐ω・*) ネッ!!

[ 2007.12.18(Tue) 23:07] URL | シャクたん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 釧路・・・④ | TOP | 釧路・・・②

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

