nomu-ch.Returned - びぃびぃ・・・ -
TOP > びぃびぃ・・・
 ← パパラッチ?・・・ | TOP | あけてますね・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク びぃびぃ・・・ 

2011年01月23日 ()
あぁどうも・・・・・・


まだココを覗きに来てくれている、

そんなマニアな人の為に?・・・・・・(笑)










朝も早よから(笑)・・・・・・

帯広の藤丸デパートにて開かれている、

ミルク&チーズフェアに行って来ました・・・・・・


今日は・・・なんと・・・・・・




DSCF1270.jpg

北海道日本ハムファイターズのマスコット、

B☆Bが登場!

勿論・・・B☆Bが目当てで行きました・・・・・・(笑)





DSCF1273.jpg

やはり、子供にも大人気・・・・・・


そんな中に混じり・・・・・・

ツーショット写真撮影成功!・・・・・・

恥ずかしいので載せませんけど・・・・・・(爆)

しかも・・・・・・





DSCF1277.jpg

今年の元日0時から、

ローソン限定数量限定で発売された、

ファイターズバッグにサインげっとん・・・・・・(超嬉)





DSCF1281.jpg

サイン




DSCF1282.jpg

アップ(ちょっと光ってしまった)




んでんで・・・・・・

なんと・・・・・・







DSCF1283.jpg

携帯にもサインげっとん!!・・・・・・(ギガントウレシス(笑))

ソッコーで・・・・・・

本来は画面に貼る保護シートを買って、

貼ったのは言うまでもありませぬ・・・・・・(笑)


ありがとう!B☆B!!嬉しかったっす・・・・・・










あっそうそう・・・・・・

気づいた方はかなりのマニア・・・・・・(爆)





DSCF1284.jpg

昨年12月12日に携帯機種変しました・・・・・・

山の神の日に変えました・・・・・・

えぇ・・・特に意味はありませんが・・・・・・(笑)


カシオです・・・・・・

またピンクです・・・・・・(ピンクしか買いません(笑))

13.2メガカメラです・・・・・・(チョー綺麗です)



ちなみにちなみに・・・・・・

同じ日に、同じ携帯の、同じ色を買ったのは・・・・・・

私の愛人・・・・・・ではなく(笑)、某アゴさんです・・・・・・(爆)






でわまた・・・いつの日か・・・・・・(笑)





スポンサーサイト
[2011.01.23(Sun) 23:22] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← パパラッチ?・・・ | TOP | あけてますね・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← パパラッチ?・・・ | TOP | あけてますね・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

