nomu-ch.Returned - パパラッチ?・・・ -
TOP > パパラッチ?・・・
 ← 年に一度の・・・ | TOP | びぃびぃ・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク パパラッチ?・・・ 

2011年03月10日 ()

あぁどうも・・・・・・

あの人は今?・・・な、ノム兄です・・・・・・(笑)



十勝はポカポカ陽気が続いてますね・・・・・・

道路も乾いてるし、早くバイクで遠出したい今日この頃・・・・・・


去年はほぼ新車な中古(笑)を購入した事もあり、

何度もあちこちアテの無い旅に出かけました・・・・・・

気楽な一人旅・・・いいもんですよ・・・・・・(笑)

ちなみに今までの愛機カタナ君・・・・・・

売ってません・・・ってか売りません・・・・・・(笑)

乗る人は一人なのに、二台体制です・・・・・・(爆)



んで・・・旅先で出会う人々、動物達、風景等々・・・・・・

カメラに納めていましたが・・・・・・

使っているのは、懸賞で当たったコンパクトデジカメ、

しかも・・・たったの500万画素・・・・・・(古)


正月明けくらいに、ふと思い立ち・・・・・・

デジタル一眼・・・ってヤツを買ってみよう、と・・・・・・









んで・・・自分としてはかなり迷った・・・・・・(笑)

なんせカメラに関しては、興味があっただけで、ほぼ無知ですからね・・・・・・


んでんで・・・・・・

























CA3J0002.jpg


買っちまったよ・・・おい・・・・・・(爆)

キヤノンのEOS 7D・・・・・・

あぁそこの人・・・宝の持ち腐れとか、言わない約束で・・・・・・(笑)






CA3J0001.jpg

コンパクトフラッシュは、結構大容量を買いました・・・・・・

下手な鉄砲数打ちゃあたる・・・作戦です・・・・・・(笑)






CA3J0003.jpg

ボタンがいっぱい・・・・・・(笑)

覚えるのに一苦労・・・・・・

説明書を見ても・・・・・・単語がワカリマセン・・・・・・(爆)



今年の夏は・・・パパラッチします・・・・・・(笑)

戦場・・・・・・には、行きませんが・・・・・・(爆)



写真嫌いなカスタム~ンを、遠くから激写してみよう・・・・・・(ニヤニヤ)





スポンサーサイト
[2011.03.10(Thu) 23:52] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 年に一度の・・・ | TOP | びぃびぃ・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 年に一度の・・・ | TOP | びぃびぃ・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

