nomu-ch.Returned - 年に一度の・・・ -
TOP > 年に一度の・・・
 ← レプユニ・・・ | TOP | パパラッチ?・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 年に一度の・・・ 

2011年06月13日 ()

あぁどうも・・・お久しブニー・・・ノム兄です・・・・・・

生きてましたよ・・・・・・(笑)


先日・・・・・・5月31日・6月1日に行われた、

日ハムvs阪神タイガース戦に行って来ました・・・・・・

去年までは上手い事に、土日の試合だったのですが・・・・・・

今年は火・水の平日・・・・・・

土日なら土曜の仕事終わってドームへ直行、

1泊して日曜の試合見て帰って来るパターンだったのですが・・・・・・

思い切って・・・・・・3日間休みを頂きました・・・・・・(笑)


日曜デーゲーム終わって帰って来るのは何ともないですが・・・・・・

平日ナイター終わって帰って来たら、

確実に日付が変わっている・・・・・・

片道2時間半~3時間かかりますからねぇ・・・・・・(汗)

って訳で、6月2日も休み貰いました・・・・・・









んで・・・・・・

試合は・・・・・・タイガースの2連敗・・・・・・(涙)


まぁ・・・今年の虎はダメ虎ですなぁ・・・・・・(怒)

最近はちょこ~~っと調子が上向いて来た・・・・・・かな?・・・・・・(苦笑)


まだまだ残りゲームはあります・・・・・・

あの暗黒時代を思ったら、これぐらい屁でも無いです・・・・・・(笑)





久し振りに・・・・・・明日へつづきます・・・・・・(笑)



スポンサーサイト
[2011.06.13(Mon) 23:49] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← レプユニ・・・ | TOP | パパラッチ?・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← レプユニ・・・ | TOP | パパラッチ?・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

