nomu-ch.Returned - レプユニ・・・ -
TOP > レプユニ・・・
 ← 怖い?・・・ | TOP | 年に一度の・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク レプユニ・・・ 

2011年06月14日 ()
あぁどうも・・・珍しくすぐつづきます・・・・・・(笑)



レプリカユニフォーム・・・略してレプユニ・・・・・・


市販されているものが大半を占めていますが、

中にはオリジナルで作っている人もいますね・・・・・・

だけど・・・ファイターズはおとなしいと思います・・・・・・

クールと言うか・・・スマートと言うか・・・・・・

まぁ・・・自分もファイターズの応援の時は、

市販のレプユニそのままですけどね・・・・・・(笑)


ただ・・・・・・

タイガースの応援の時は違います!・・・・・・(笑)

ちゃんと今年も着て行きましたよ~・・・・・・









(注) ジャイアンツファンの方は特に見て下さい・・・・・・(爆)

特に背中2段目の文字に注目です・・・・・・(ニヤリ)









PAP_0001.jpg

まぁ・・・こんなカンジです・・・・・・(笑)

携帯カメラなんで見ずらいかもですが・・・・・・





讀賣上等     です・・・・・・(笑)



ちなみに・・・かなり・・・ド派手な部類に入りまして・・・・・・(笑)

ファイターズファンはもとより・・・・・・

同じタイガースファンからも2度見されたり・・・・・・

立ち止まってガン見されたり・・・・・・

写真撮らせてって言われたり・・・・・・

スゲーな・・・なんて言われたり(小声だけど聞こえてます(笑))

まぁ・・・だいたいは目が合うと逸らされるんですけど・・・・・・(爆)


後を歩いていた連れ(ファイターズユニ)は、

そんな周りの人達の反応がとても面白かったそうです・・・・・・(笑)










IMG_1603.jpg

上下後側

ピンクのベルトがお気に入り・・・・・・








IMG_1604.jpg

ニッカ後側

六甲おろし!・・・皆さんも見ないで歌えるように覚えましょう・・・・・・(爆)






IMG_1606.jpg

ユニフォーム後側

大好きなアニキ金本選手の名前に、

下にはアニキ金本選手の応援歌・・・・・・

真中には讀賣上等・・・・・・(笑)






IMG_1608.jpg

上下表側






IMG_1610.jpg

ニッカ表側

トラの顔の下に虎!・・・・・・(言わんでもわかる?(爆))

虎の字の中に・・・兄貴命・・・・・・(笑)






IMG_1612.jpg

ユニフォーム表側

このフレーズ・・・かな~~りお気に入りなんです・・・・・・(ニヤニヤ)






IMG_1613.jpg

右腕袖の部分には、さりげなく?(笑)我生涯虎命・・・・・・






IMG_1614.jpg

わかると思いますが・・・・・・

所々にある桜の花びらと、文字すべては刺繍です・・・・・・


ニッカの虎の字と猛虎魂の字は、ワッペンを刺繍で縁留めしています・・・・・・

ニッカのローマ字タイガースと虎の顔は、元々プリントされています・・・・・・


文字の色や影の色や縁留めの色・・・・・・

大好きなピンクをふんだんに使っていて、

配色が『私らしい』出来になっているそうです・・・・・・(ニヤニヤ)


皆さんもおひとついかがですか?・・・・・・(爆)

無地の場合・・・ユニフォームは4200円・・・・・・

ニッカ(プリントはされてます)は7020円します・・・・・・

刺繍はすべて別料金になっています・・・・・・


気になるお値段は・・・・・・

文字や色変え等々によって千差万別です・・・・・・

私の場合・・・・・・

アホか?って言われるので伏せておきます・・・・・・(爆)

どうしても聞きたい人はコッソリ聞いて下さい・・・・・・(笑)






明日も・・・つづく・・・ハズ・・・・・・(笑)





スポンサーサイト
[2011.06.14(Tue) 23:55] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 怖い?・・・ | TOP | 年に一度の・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 怖い?・・・ | TOP | 年に一度の・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

