nomu-ch.Returned - 怖い?・・・ -
TOP > 怖い?・・・
 ← マスコット・・・ | TOP | レプユニ・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 怖い?・・・ 

2011年06月15日 ()

やりましたね・・・甲子園で好調日ハム相手に2連勝です・・・・・・

しかも・・・今日はダル相手にです・・・・・・


札幌ドームでの借りを返しましたね・・・・・・

欲を言えば・・・札Dでの勝ちを見たかったですけどね・・・・・・(苦笑)


まぁ・・・勝負事ですから、しょうがない・・・・・・









さて・・・・・・

よくタイガースファンは、『怖い』と言われます・・・・・・

が・・・・・・ファンの立場から言わせてもらうと、

『熱い』んですよ・・・・・・(笑)


私含め(笑)、個性的なユニ、熱い熱い応援歌・・・・・・

まぁ・・・最大の要因は・・・ヤジにあると思います・・・・・・(笑)

しかも・・・敵味方関係無く・・・・・・(笑)

平気で味方のミスをヤジります・・・・・・

でもそれは・・・叱咤激励なんです!・・・・・・(笑)

タイガースを愛するが為の言葉なんです・・・・・・

少なくとも私はそう思っていますし、

そう思ってヤジってます・・・・・・(爆)


札Dの2試合・・・色んなヤジが飛び交っていましたよ・・・・・・

中でも耳に残っているのは・・・・・・


ポロリした城島に『何しとんじゃ~!城島~!!』

5~6人がハモッてました・・・・・・(笑)


2番手榎田がヒット打たれて

『踏ん張れ榎田~! わしゃ球児が見たいんじゃ~!!』

これはちょっと笑ってしまった・・・・・・(笑)


その中で一番は・・・・・・

1点を争うゲームで、3番手小林宏が失点・・・・・・

交代でトボトボ下を向いてベンチに帰って来る時に、



何しとんねん!?


コバヒロ~!!


早よロッテに帰れ!


コノヤロウ!!!



えぇ・・・そうです・・・・・・

私が言いました・・・・・・(爆)

たぶん聞こえたと思います、ベンチの真上に座ってましたから・・・・・・(笑)


連れには、何もそこまで言わなくても・・・って言われましたが・・・・・・(笑)

今季何度もゲームを潰しているA級戦犯ですから、

言わずにはいられませんでした・・・・・・

最近は復調の兆しを見せて来ているみたいですけど・・・・・・


今日もリードした後の8回に登板・・・・・・

ドッキドキでしたな・・・・・・(苦笑)



まぁ・・・そんなこんなで・・・・・・

タイガースファンは怖いじゃなくて熱いんです・・・・・・(笑)



スポンサーサイト
[2011.06.15(Wed) 23:50] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← マスコット・・・ | TOP | レプユニ・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← マスコット・・・ | TOP | レプユニ・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

