nomu-ch.Returned - マスコット②・・・ -
TOP > マスコット②・・・
 ← 先日・・・ | TOP | マスコット・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク マスコット②・・・ 

2011年06月25日 ()

つづき・・・・・・










タイガース戦2日目の、試合後グリーティングにて・・・・・・

残念ながらトラッキーとラッキーちゃんは、初日のみ・・・・・・

でも、B☆Bも大好きなので並びました・・・・・・


試合に勝っていれば、B☆Bに威張れたんだけど・・・・・・(笑)

なので・・・ゴメンナサイして来ました・・・・・・(爆)









IMG_1586.jpg

『ゴメンナサイ・・・いつもはファイターズユニなのに、

ド派手なタイガースの恰好してゴメンナサイ!』 (笑)


何故かB☆Bも同じく土下座・・・・・・(笑)







IMG_1590.jpg

B☆B 『よしよし、明日からまたファイターズを応援するんだよ』 (ナデナデ)

私 『はひ・・・わかりました~』







IMG_1593.jpg

最後に仲直りの写真撮影・・・・・・(笑)

いつも楽しい時間をありがとうB☆B・・・・・・

また会いに行くね~・・・・・・




こうして・・・札幌ドームでの年に一度2試合のタイガース戦は幕を閉じました・・・・・・





スポンサーサイト
[2011.06.25(Sat) 23:57] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 先日・・・ | TOP | マスコット・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 先日・・・ | TOP | マスコット・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

