nomu-ch.Returned - 先日・・・ -
TOP > 先日・・・
 ← ぼちぼちと・・・ | TOP | マスコット②・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 先日・・・ 

2011年08月13日 ()

お久しぶりです・・・ノム兄です・・・・・・

先日・・・悲しいお別れがありまして・・・・・・

ブログを書く気にもならなかったのですが・・・・・・

つい最近・・・とある場所で、とある方にお会いしまして・・・・・・

『最近更新してないじゃん、いつも見てるのに』との事・・・・・・

まぁ・・・少しずつ更新していこうかな?と・・・・・・










先日・・・私にとって、とてもとても大切な人が旅立たれました・・・・・・

何かと良くしてくださり、色々とお世話になりました・・・・・・

が・・・何一つ恩返し出来なかった事が、とても悔しくて悔しくて・・・・・・


これからの長い付き合いの中で、

少しずつでも返して行きたいと思っていましたが・・・・・・

急逝され・・・この願いは届かなくなってしまいました・・・・・・

今は、ただただご冥福を祈るばかりです・・・・・・


スポンサーサイト
[2011.08.13(Sat) 23:45] 未分類 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

TRFさん by ノム兄
いつも閲覧ありがとうございます、マニアですね?・・・・・・(笑)


ホントに悔しく、自責の念に駆られております・・・・・・


TRFさんもお体、ご自愛ください・・・・・・



by TRF
いつも拝見させていただいてます

お久しぶりです・・・

僕もつい最近、聞きました・・・・

残念でたまりません・・・

僕も恩返し・・・・
出来ぬままでした・・・

悔やんでも悔やみきれません・・・

ただただ
ご冥福を祈る次第です

まだ暑い日が続くこの頃ですのでノム兄さんも
お身体には充分気をつけて下さい。

コメントを閉じる▲

 ← ぼちぼちと・・・ | TOP | マスコット②・・・

COMMENT

いつも閲覧ありがとうございます、マニアですね?・・・・・・(笑)


ホントに悔しく、自責の念に駆られております・・・・・・


TRFさんもお体、ご自愛ください・・・・・・


[ 2011.08.15(Mon) 22:27] URL | ノム兄 #L8AeYI2M | EDIT |

いつも拝見させていただいてます

お久しぶりです・・・

僕もつい最近、聞きました・・・・

残念でたまりません・・・

僕も恩返し・・・・
出来ぬままでした・・・

悔やんでも悔やみきれません・・・

ただただ
ご冥福を祈る次第です

まだ暑い日が続くこの頃ですのでノム兄さんも
お身体には充分気をつけて下さい。
[ 2011.08.15(Mon) 04:26] URL | TRF #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ぼちぼちと・・・ | TOP | マスコット②・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

