nomu-ch.Returned - あと3日・・・ -
TOP > あと3日・・・
 ← 6日ですが・・・ | TOP | ぼちぼちと・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク あと3日・・・ 

2011年12月28日 ()

今年もあと3日ですねぇ・・・・・・

早いものです・・・つか・・・早過ぎました・・・・・・

私的に・・・激動の1年・・・いや、半年を過ごして来ましたので、

余計に早く感じているのでしょうね・・・・・・(笑)







さて・・・まずは撮り溜めた写真の一部でも・・・・・・




IMG_1095.jpg

某月某日・・・

歩いて近所の公園へ・・・・・・




IMG_1092.jpg

同じく公園にて・・・・・・





IMG_1149.jpg

某月某日・・・

確か・・・朝4時頃目覚めたので(笑)、

愛機ハヤブサに跨り上湧別へ一人旅・・・・・・





IMG_1170.jpg

辺り一面チューリップ・・・当り前か(笑)






IMG_1214.jpg

上湧別から東藻琴へワープ・・・・・・(笑)

途中、端野でバギーのレースしてたなぁ・・・・・・(笑)

爆音の白ブサに気付いた人・・・居る訳無いか・・・・・・(爆)





IMG_1193.jpg

ピンクの絨毯・・・寝そべりたかったです・・・・・・(笑)





IMG_1275.jpg

偶然にもステージではなんと!・・・岩崎良美さんが!!

生タッチ聞けて大感動!・・・・・・(泣)






IMG_1296.jpg

もう1人・・・山内恵介さん・・・・・・

スイマセン・・・ワカリマセン・・・・・・(苦笑)





IMG_1312.jpg

帰りがけに足寄でヒツジ・・・・・・

美味しそう・・・は、禁句です・・・・・・(笑)







IMG_1626.jpg

某月某日・・・

どうしてもどうしても生ドアラが見たくて・・・・・・

仕事帰りに1人で札幌ドームへ行った事も・・・・・・(馬鹿(笑))






IMG_2039.jpg

某月某日・・・

音更方面にて、大好きなヒマワリ畑・・・・・・

金運アップしそうです・・・・・・(笑)



・・・と、まぁ・・・・まだまだいっぱいありますが、

こんな感じの1年でした・・・・・・

それにしても・・・写真って難しいです・・・・・・(苦笑)





さて・・・本題・・・・・・

激動の半年間・・・・・・

それはまた次回に・・・・・・(笑)

ではまた・・・・・・



スポンサーサイト
[2011.12.28(Wed) 23:57] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 6日ですが・・・ | TOP | ぼちぼちと・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 6日ですが・・・ | TOP | ぼちぼちと・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

