nomu-ch.Returned - 離婚後・・・ -
TOP > 離婚後・・・
 ← もう1つ・・・ | TOP | 激動・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 離婚後・・・ 

2012年01月10日 ()

珍しく連チャンで更新・・・・・・(笑)



離婚後・・・1人寂しく暮らしています・・・・・・(苦笑)


ですが・・・・・・

























今・・・・・・














婚約しています・・・・・・(爆)


まぁ・・・早い早い言われますがね・・・・・・(笑)


ちなみに・・・私はどう言われようが構っていませんが・・・・・・

彼女の名誉の為に、これだけは強く言わせてもらいます・・・・・・

決して彼女が原因で離婚した訳ではありません・・・・・・


ちゃんと離婚後にお付き合いし、

婚約に至った訳であります・・・・・・


ただ・・・その期間が短いが為に誤解があるのも事実です・・・・・・

このブログを見て頂いてる皆様だけでも、誤解無き様お願い致します・・・・・・





さて・・・そう言えば・・・・・・

極悪和尚さんも婚約したってブログに書いてありましたが、

その後更新されてないので、どうなった事やら・・・・・・(笑)



ちなみに私は・・・2月に入籍します・・・・・・

たくさんのお祝いお待ちしております・・・・・・(爆)



スポンサーサイト
[2012.01.10(Tue) 23:56] 未分類 | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

管理人のみ閲覧できます by -

TRFさん by ノム兄

お久しぶりです・・・・・・


ありがとうございます・・・・・・

びっくり・・・ですよね・・・・・・(笑)

まぁ・・・今年もよろしくです・・・・・・



by TRF
お久しぶりです・・・・

と・・・・

お久しぶりでびっくりしました( ̄▽ ̄;)


とりあえず・・・
婚約おめでとうございます(⌒0⌒)/

ってか
かなり
びっくりです( ̄□ ̄;)!!


カスタム~ンさん by ノム兄
あけおめことよろです・・・・・・


ラジコンみたいにポールとウィン獲れますかね?・・・・・・(笑)


結婚祝いはいつでも受け取りますのでよろしくです・・・・・・(ニヤニヤ)

あ・・・都合のいい日言ってくれれば取りに行きますよ?・・・・・・(爆)



by カスタム
はやっ!!

ラジコンも速いけど、そっちもかい(笑)

とりあえず今年もヨロシクです!!

コメントを閉じる▲

 ← もう1つ・・・ | TOP | 激動・・・

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012.01.15(Sun) 16:59] URL | # | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012.01.15(Sun) 16:54] URL | # | EDIT |


お久しぶりです・・・・・・


ありがとうございます・・・・・・

びっくり・・・ですよね・・・・・・(笑)

まぁ・・・今年もよろしくです・・・・・・


[ 2012.01.12(Thu) 22:38] URL | ノム兄 #L8AeYI2M | EDIT |

お久しぶりです・・・・

と・・・・

お久しぶりでびっくりしました( ̄▽ ̄;)


とりあえず・・・
婚約おめでとうございます(⌒0⌒)/

ってか
かなり
びっくりです( ̄□ ̄;)!!

[ 2012.01.12(Thu) 02:13] URL | TRF #- | EDIT |

あけおめことよろです・・・・・・


ラジコンみたいにポールとウィン獲れますかね?・・・・・・(笑)


結婚祝いはいつでも受け取りますのでよろしくです・・・・・・(ニヤニヤ)

あ・・・都合のいい日言ってくれれば取りに行きますよ?・・・・・・(爆)


[ 2012.01.12(Thu) 00:34] URL | ノム兄 #L8AeYI2M | EDIT |

はやっ!!

ラジコンも速いけど、そっちもかい(笑)

とりあえず今年もヨロシクです!!
[ 2012.01.11(Wed) 23:22] URL | カスタム #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← もう1つ・・・ | TOP | 激動・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

