nomu-ch.Returned - エイ・エイ・エイ・・・ -
TOP > エイ・エイ・エイ・・・
 ← 212・・・ | TOP | もう1つ・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク エイ・エイ・エイ・・・ 

2012年02月07日 ()

どうも・・・ノム兄です・・・・・・

なんだかんだと、最近忙しい日々ですな・・・・・・









某月某日・・・(シリーズ化してますな(笑))


地鎮祭なるものを行いました・・・・・・

あたりまえですが・・・初めてなので少し緊張しました・・・・・・(笑)





IMG_2165.jpg

風が少しありましたが、天気も良く地鎮祭日和・・・・・・

日ごろの行いが良かったからですね・・・・・・(爆)

ブログに載るのは恥ずかしいからと言うので、

彼女にはモザイク処理してます・・・・・・






IMG_2167.jpg

神主さん・・・寒かったのかハナミズ出てました・・・・・・(笑)

2人して笑いを堪えるのに必死でした・・・・・・(爆)






IMG_2182.jpg

鍬入れ?だったかな?・・・・・・

3回入れるのですが・・・・・・

掛け声がありまして・・・・・・

それがタイトルの・・・エイ・エイ・エイ・・・です・・・・・・

人が少ないとはいえ・・・・・・ちょっと恥ずかしかったです・・・・・・(笑)






IMG_2197.jpg

滞りなく無事に終わり、

最後に担当設計士である、総合設計の矢萩さんとパチリ・・・・・・

怖い顔してますが、眩しかった為です・・・・・・(笑)



もし新築をお考えの方・・・・・・

モデルハウスを見に行く前に、紹介させてください・・・・・・(笑)

もし成約の際には紹介料が貰えるんです・・・・・・(ニヤニヤ)

それで焼肉にでも行きましょう・・・勿論、支払いは全額私が支払います・・・・・・(爆)



スポンサーサイト
[2012.02.07(Tue) 23:54] 未分類 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

TRFさん by ノム兄

寄って来る営業マンは、他で今建築中なんですって言えばス~ッと居なくなりますよ・・・・・・(笑)


壁の色・・・屋根が蛍光イエローで壁は蛍光ピンク!

って言ったら・・・嫁に即却下されました・・・・・・(爆)



by TRF
ついに・・・
あれまあれま
と言う感じで完成なんでしょうね(⌒‐⌒)

モデルハウス・・・
見に行ったら店員さんの押しに負けて買ってしまいそうなんで止めておきます( ̄▽ ̄;)

押しに
ホント弱いんで(>_<)

完成が楽しみですね!

ちなみに壁色は・・・
ピンクですかね( ̄▽ ̄)


・・・スミマセン( ̄□ ̄;)!

カスタム~ンさん by ノム兄

2階の2部屋に分けれる12畳の部屋使って下さい・・・・・・

もし子供が2人出来たら強制退去してもらいますが・・・・・・(笑)

家賃は・・・応相談で・・・・・・(爆)


競馬場まで車で10分程なので、完成したら遊びに来て下さい・・・・・・

お祝いなんて・・・ちょっとでいいですよ?・・・・・・(爆)


by カスタム
俺の部屋はあるのかな?(笑)

コメントを閉じる▲

 ← 212・・・ | TOP | もう1つ・・・

COMMENT


寄って来る営業マンは、他で今建築中なんですって言えばス~ッと居なくなりますよ・・・・・・(笑)


壁の色・・・屋根が蛍光イエローで壁は蛍光ピンク!

って言ったら・・・嫁に即却下されました・・・・・・(爆)


[ 2012.02.12(Sun) 19:22] URL | ノム兄 #L8AeYI2M | EDIT |

ついに・・・
あれまあれま
と言う感じで完成なんでしょうね(⌒‐⌒)

モデルハウス・・・
見に行ったら店員さんの押しに負けて買ってしまいそうなんで止めておきます( ̄▽ ̄;)

押しに
ホント弱いんで(>_<)

完成が楽しみですね!

ちなみに壁色は・・・
ピンクですかね( ̄▽ ̄)


・・・スミマセン( ̄□ ̄;)!
[ 2012.02.12(Sun) 00:28] URL | TRF #- | EDIT |


2階の2部屋に分けれる12畳の部屋使って下さい・・・・・・

もし子供が2人出来たら強制退去してもらいますが・・・・・・(笑)

家賃は・・・応相談で・・・・・・(爆)


競馬場まで車で10分程なので、完成したら遊びに来て下さい・・・・・・

お祝いなんて・・・ちょっとでいいですよ?・・・・・・(爆)

[ 2012.02.10(Fri) 01:22] URL | ノム兄 #L8AeYI2M | EDIT |

俺の部屋はあるのかな?(笑)
[ 2012.02.08(Wed) 17:23] URL | カスタム #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 212・・・ | TOP | もう1つ・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

