nomu-ch.Returned - 釧路・・・⑤ -
TOP > 釧路・・・⑤
 ← やられた・・・ | TOP | 釧路・・・④

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 釧路・・・⑤ 

2007年12月20日 ()

画像ネタも最後です・・・・・・(苦笑)





Dscf0353.jpg


Aメインの結果です。




Dscf0354.jpg


この日にシェイクダウン・・・(笑)TRF416号車です。

セットは説明書通りの、素組みで走りました。

私的には、もうちょっと初期が欲しかったんですが・・・

釧路の路面は、特設と言う事もあり不安定なので、

今度イリュージョンで走らせてから考えたいですな・・・・・・

因みにボディはライドのマーク3です・・・・・・




Dscf0355.jpg


レース前に、釧路のズパさんから頂きました~・・・

優勝出来たのは、コレのおかげとか?・・・・・・(笑)

道東塾の東の字が、フラッシュで欠けてますな・・・・・・(失礼)





Dscf0348.jpg


青いゼ!・・・・・・(ニヤニヤ)

左が416、右が415・・・・・・

415に比べて、イマイチ青さが足りないのが不満点・・・(笑)




Dscf0349.jpg


アッパーデッキが長~くなったので、青さが足りないのかな?

横から見たら十分青いですね・・・・・・(笑)




Dscf0347.jpg


416のサスマウントですが・・・・・・

ロゴが変わって格好良いな~と思ったら・・・・・・

形状も少し変わっていますな・・・・・・

カスタマー扱いになっているし・・・・・・(汗)


スポンサーサイト
[2007.12.20(Thu) 22:40] ラジコン | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

ズパさん by えみりのだんな(似)
コメントありがとうございます。

来月も参加予定なんで、よろしく~


by ズパ
日記のネタに使って頂きありがとうございま~す…(汗)
DRCCスズパパです。初投稿よろしくお願いします。

日曜は優勝おめでとうございます
(*●´∇`p)q☆*゜

見るからにトラクションの掛かり具合が凄かったですね


次回も是非参加して下さい。

お待ちしてまーす!



コメントを閉じる▲

 ← やられた・・・ | TOP | 釧路・・・④

COMMENT

コメントありがとうございます。

来月も参加予定なんで、よろしく~

[ 2007.12.21(Fri) 18:44] URL | えみりのだんな(似) #L8AeYI2M | EDIT |

日記のネタに使って頂きありがとうございま~す…(汗)
DRCCスズパパです。初投稿よろしくお願いします。

日曜は優勝おめでとうございます
(*●´∇`p)q☆*゜

見るからにトラクションの掛かり具合が凄かったですね


次回も是非参加して下さい。

お待ちしてまーす!


[ 2007.12.20(Thu) 23:28] URL | ズパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← やられた・・・ | TOP | 釧路・・・④

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

