nomu-ch.Returned - 212・・・ -
TOP > 212・・・
 ← 掘ってます・・・ | TOP | エイ・エイ・エイ・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 212・・・ 

2012年02月14日 ()
あぁどうも・・・ノム兄です・・・・・・


まだまだ春は遠いのに・・・・・・

最近ものすごく眠いですな・・・・・・(苦笑)

歳のせいですかね?・・・・・・(泣)

色々と忙しくって疲れてる・・・って事にしておきましょう・・・・・・(笑)










さて・・・212・・・・・・

私の大好きな日ハムマスコット、B☆Bの背番号・・・・・・

ファンの間では2月12日はB☆Bの日・・・なんて言われています・・・・・・

そんなB☆Bの日・・・・・・


入籍     しました~・・・・・・(ニヤニヤ)


まぁ・・・他にも色々と理由があっての、この日なんですけどね・・・・・・(笑)



んで・・・・・・






IMG_2279.jpg

結婚指輪・・・・・・(ニヤニヤ)

デザインも色々・・・もちろん値段も色々・・・・・・(汗)

あまり高い物は買ってあげられませんでしたが、

一番最初にコレいいねって言ってたのを購入・・・・・・

ピンキー&ダイアン・・・人気がある・・・らしいです・・・・・・(笑)

ブランドに疎い私にはよくワカリマセンが・・・・・・(苦笑)

値段も予算内でしたし、嫁さんも喜んでくれたので良かった良かった・・・・・・






IMG_2274.jpg

一目惚れのポイントは、青い石が2つ入ってる所だそうです・・・・・・

私の方には入ってませんが・・・・・・(笑)

まぁ・・・男の方に石入ってるのあまり無いですけどね・・・・・・


そんな結婚指輪・・・・・・

買いに行ったのは、余裕を持って3週間前・・・・・・

私のは22号で普通にあるサイズだったのですが・・・・・・

嫁さんのサイズは・・・・・・5号・・・・・・(細っ)

この指輪の設定サイズは6号から・・・・・・(汗)

なので・・・なんと・・・特注に・・・・・・(大汗)


お店の担当者が頑張ってくれて、

なんとか前日の11日に無事届きました~・・・・・・

アブナイアブナイ・・・・・・(苦笑)


皆さん・・・結婚指輪は1ヶ月前から準備した方が良いみたいです・・・・・・(笑)



たくさんの入籍祝いお待ちしております・・・・・・(爆)

(特にカスタム~ンさん、よろしくね(ニヤニヤ))



スポンサーサイト
[2012.02.14(Tue) 21:22] 未分類 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

TRFさん by ノム兄

ありがとうございます。


結構人気の高いブランドらしいですよ・・・・・・(笑)


器用ですかね?・・・・・・

まぁ・・・その指で・・・ってよく言われる事がありますがね・・・・・・(爆)



カスタム~ンさん by ノム兄

ありがとうございます。


1人出来たら6畳に・・・・・・

2人出来たら強制退去です・・・・・・(笑)


まぁ・・・子供は授かりものですから、どうなりますかね?・・・・・・



by TRF
入籍
おめでとうございます!


そのメーカー?
ブランド?
知ってます( ̄▽ ̄)

うちに何点かあります!


ノム兄さん、指太いっすもね( ̄▽ ̄;)

でも
めちゃくちゃ
器用ですよね( ̄□ ̄)/

by カスタム
おめでとうございます。

早く子供をつくって・・・・

ん?

んん?

子供ができると俺の部屋が!(汗)

お祝いはそのうちに(笑)

とにかくおめでとうございます!!


コメントを閉じる▲

 ← 掘ってます・・・ | TOP | エイ・エイ・エイ・・・

COMMENT


ありがとうございます。


結構人気の高いブランドらしいですよ・・・・・・(笑)


器用ですかね?・・・・・・

まぁ・・・その指で・・・ってよく言われる事がありますがね・・・・・・(爆)


[ 2012.02.15(Wed) 23:03] URL | ノム兄 #L8AeYI2M | EDIT |


ありがとうございます。


1人出来たら6畳に・・・・・・

2人出来たら強制退去です・・・・・・(笑)


まぁ・・・子供は授かりものですから、どうなりますかね?・・・・・・


[ 2012.02.15(Wed) 23:00] URL | ノム兄 #L8AeYI2M | EDIT |

入籍
おめでとうございます!


そのメーカー?
ブランド?
知ってます( ̄▽ ̄)

うちに何点かあります!


ノム兄さん、指太いっすもね( ̄▽ ̄;)

でも
めちゃくちゃ
器用ですよね( ̄□ ̄)/
[ 2012.02.15(Wed) 21:18] URL | TRF #- | EDIT |

おめでとうございます。

早く子供をつくって・・・・

ん?

んん?

子供ができると俺の部屋が!(汗)

お祝いはそのうちに(笑)

とにかくおめでとうございます!!

[ 2012.02.15(Wed) 17:08] URL | カスタム #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 掘ってます・・・ | TOP | エイ・エイ・エイ・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

