nomu-ch.Returned - 基礎・・・ -
TOP > 基礎・・・
 ← 始まりました・・・ | TOP | 打ってます・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 基礎・・・ 

2012年03月14日 ()

あぁどうもノム兄です・・・・・・

色々と忙しくしてますが・・・・・・

我が家は着々と出来上がっています・・・・・・

・・・が・・・・・・

ブログは追い付きません・・・・・・(苦笑)


そのうち追い付くように、頑張ってみます・・・・・・(笑)










CA3J0034.jpg

某月某日・・・・・・

基礎も無事に出来上がり、テントの中で養生中です・・・・・・

こじんまりとした小さな家です・・・・・・

でも使い勝手は良い・・・ハズな間取り・・・・・・(笑)








CA3J0035.jpg

某月某日・・・・・・

テントが外れました・・・・・・

車のライトだけなので見ずらいです・・・・・・(苦笑)

一番手前が玄関・・・・・・









CA3J0036.jpg

某月某日・・・・・・

床枠?が付けられ、その上に床の下地材?が貼られていきます・・・・・・

材を切っているのが棟梁・・・・・・

見た目はモロに職人って感じで怖いですが、優しい方です・・・・・・(笑)







CA3J0037.jpg

もう一枚・・・・・・

ひっくり返して切っています・・・・・・

赤い色が付いているのが床になる所・・・・・・

その床材に直接断熱材が張り付けてあります・・・・・・

根太レスパネル工法って言う施工法で、色々とメリットがあります・・・・・・

私達が総合設計さんに決めた理由の1つでもあります・・・・・・

詳しい工法等々は総合設計さんのHPへどうぞ・・・・・・





ではまた・・・・・・



スポンサーサイト
[2012.03.14(Wed) 23:59] 我が家 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

TRFさん by ノム兄

小さい家なんで、すぐにゴール出来る迷路ですよ・・・・・・(笑)

はい完成~・・・はないですが、ブログ急ぎます・・・・・・



カスタム~ンさん by ノム兄

笑いの神は祀りませんよ・・・・・・(笑)

カスタム~ンさん寂しくなったら困りますからね・・・・・・(爆)


by TRF
お~(⌒0⌒)

やっと迷路が出来ましたね(^∇^)



あの・・・・

「はい完成~(^_-)」は
ダメですよ( ̄▽ ̄;)

毎日
拝見してますんで(^○^)

by カスタム
完成予定はいつごろ?

ちゃんと笑いの神を祀る神棚も作ってもらってください(爆)


コメントを閉じる▲

 ← 始まりました・・・ | TOP | 打ってます・・・

COMMENT


小さい家なんで、すぐにゴール出来る迷路ですよ・・・・・・(笑)

はい完成~・・・はないですが、ブログ急ぎます・・・・・・


[ 2012.03.17(Sat) 19:20] URL | ノム兄 #L8AeYI2M | EDIT |


笑いの神は祀りませんよ・・・・・・(笑)

カスタム~ンさん寂しくなったら困りますからね・・・・・・(爆)

[ 2012.03.17(Sat) 19:18] URL | ノム兄 #L8AeYI2M | EDIT |

お~(⌒0⌒)

やっと迷路が出来ましたね(^∇^)



あの・・・・

「はい完成~(^_-)」は
ダメですよ( ̄▽ ̄;)

毎日
拝見してますんで(^○^)
[ 2012.03.16(Fri) 08:42] URL | TRF #- | EDIT |

完成予定はいつごろ?

ちゃんと笑いの神を祀る神棚も作ってもらってください(爆)

[ 2012.03.15(Thu) 22:08] URL | カスタム #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 始まりました・・・ | TOP | 打ってます・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

