nomu-ch.Returned - 始まりました・・・ -
TOP > 始まりました・・・
 ← バレンタインデー・・・ | TOP | 基礎・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 始まりました・・・ 

2012年03月17日 ()

始まりました・・・・・・

ってか・・・・・・

始まってるんですけどね・・・・・・(笑)










実は・・・基礎工事・・・・・・

昨年の12月中旬なんですよ・・・・・・(笑)

んで・・・床下パネルを貼り終えたのが12月29日です・・・・・・

約1ヶ月間・・・がっちり基礎を養生させました・・・・・・








CA3J0044.jpg

1月の下旬・・・・・・

足場が組まれました・・・・・・

予定通りすぐに大工工事着工かと思いきや・・・・・・

他のお宅が工期に間に合わなくなりそうで、職人さん全員集合・・・・・・(笑)

まぁ・・・ウチは子供居ないので、

新学期に間に合うようにとか無いので快く了承しました・・・・・・

元々引き渡しは4月下旬ですしね・・・・・・(笑)







CA3J0045.jpg

そんなこんなで、1週間ほど遅れて材搬入・・・・・・








CA3J0046.jpg

嫁の背中が何かを物語っています・・・・・・(笑)

何を物語っているのかは、怖くて聞けませんでした・・・・・・(爆)








IMG_2254.jpg

2月6日、上棟初日・・・・・・

カスタム~ンさんが好きな言葉、〇〇上等・・・ではありませぬ・・・・・・(爆)








CA3J0047.jpg

んで・・・・・・

上棟され・・・3日でこんなんになります・・・・・・

めっちゃ早いですね・・・・・・(驚)







IMG_2260.jpg

足場を登ってみました・・・・・・

2階の子供部屋(カスタム~ン部屋(笑))の様子・・・・・・








IMG_2263.jpg

吹き抜けになる所・・・・・・

仮の床を作り足場を確保して作業するんですね・・・・・・

知りませんでした・・・・・・(笑)




さて・・・ここでまた暫く放置プレイ・・・・・・

と、行きたい所だったんですが・・・・・・

訳ありまして、本日3月17日のリアルタイムな状況までアップしたいと思います・・・・・・

なぜかは・・・・・・リアルタイム・・・っていう題名の日記までのお楽しみ・・・・・・(笑)




スポンサーサイト
[2012.03.17(Sat) 22:21] 我が家 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← バレンタインデー・・・ | TOP | 基礎・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← バレンタインデー・・・ | TOP | 基礎・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

