nomu-ch.Returned - 2月15・16日・・・ -
TOP > 2月15・16日・・・
 ← 2月17日~19日・・・ | TOP | バレンタインデー・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 2月15・16日・・・ 

2012年03月18日 ()

建ち始めると早い早いと聞きますが・・・・・・

ホントに早いです・・・・・・(驚)

まぁ・・・小さい家ってのもあるんでしょうけどね・・・・・・(笑)












IMG_2310.jpg

2月15日・・・・・・

箱に穴が開きました・・・・・・(笑)

窓のイメージが出来、グッと家っぽく見えるようになりました・・・・・・








IMG_2321.jpg

2月16日・・・・・・

片流れの屋根下地が出来上がりました・・・・・・


南向きに斜め屋根?勿体ないって言う声も聞こえましたが、

太陽光発電を考えていまして・・・・・・

でも、平らの屋根に立ち上げてパネルを設置・・・・・・

って言うのは絶対に嫌だ!ってのが夫婦共通意見でしてこうなった訳です・・・・・・

パネルを設置しなくても、私達は恰好良いと思っているのでよろしいかと・・・・・・(笑)


この写真を見た悪友は・・・・・・

アレでしょ?斜めの所上にパカッと開いて、

窓の所が下に開いて、カタパルトでガンダム射出されるんでしょ?

って、訳のワカラナイ事を言っていました・・・・・・(爆)

言われてみると確かに・・・そう見えなくもない・・・・・・(笑)

って・・・ウチはホワイトベースかっ!?

ってツッコミを入れたのは言うまでもありませぬ・・・・・・(爆)





スポンサーサイト
[2012.03.18(Sun) 00:40] 我が家 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2月17日~19日・・・ | TOP | バレンタインデー・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 2月17日~19日・・・ | TOP | バレンタインデー・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

