nomu-ch.Returned - 2月17日~19日・・・ -
TOP > 2月17日~19日・・・
 ← 2月24日・・・ | TOP | 2月15・16日・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 2月17日~19日・・・ 

2012年03月18日 ()

着々と出来上がるホワイトベース・・・・・・

いやいやいや・・・我が家です・・・・・・(笑)

ちゃんと内部も順調に進んでいます・・・・・・

断熱材・石膏ボード・電気配線等々・・・・・・


毎日仕事帰りに見学?偵察?(笑)に行ってますので、

色々と内部も写真が多数あるんですが、

自己満足&家作りの記録用としてなので、

見てもあまり面白くないかと思い、かなりはしょらせています・・・・・・(笑)

ココにはこんな風に柱が~・・・とか、特に見たくありませんよね?・・・・・・(爆)












IMG_2337.jpg

中間検査(柱の数や打った釘の本数を数えたりするそうです(驚))も、

無事に終わり・・・

サッシが取り付けられました~・・・・・・(喜)

今時のガラスは、光を受けると反射の際に色が見えるんですね・・・・・・


ブラウン、ブルー、グリーンの3色ありまして、

一番人気はブラウンだそうです・・・・・・が・・・・・・

我が家はブルーに決めました・・・・・・

青空が大好きな嫁さん、一番綺麗に空が映りますよとの言葉に即決・・・・・・(笑)

私もブルー好きですから即決で・・・・・・

ただ・・・タミヤブルーでないのが残念・・・・・・(爆)







IMG_2339.jpg

我が家の基本のサッシ色は、シャイングレーにしましたが・・・・・・

嫁さんの提案で、一部アクセントとして3か所にレッドを採用・・・・・・

これがまた恰好良いんです・・・・・・(自画自賛(笑))







IMG_2352.jpg

2月19日・・・・・・

玄関ドアが設置されました~・・・・・・(嬉)

段ボールで養生されているので、チラッとしか見えませんが・・・・・・

御覧の通り・・・ドアも赤いんです・・・・・・(笑)

これまた恰好良いんです・・・・・・(自画自賛(笑))


玄関ドアにテンションアゲアゲな私達おバカ夫婦・・・・・・(笑)

しかし・・・ドアが設置されて困った事が・・・・・・

そう・・・中に入れないんです!・・・・・・(泣)

中で作業していれば入れるんですが・・・・・・

この日は日曜日で作業も休み・・・・・・(号泣)


どうする事も出来ないので帰ろうかと思いきや・・・・・・

おもむろに足場を登って行く嫁さん・・・・・・

上から・・・写真撮って~の声・・・・・・(笑)










IMG_2358.jpg

屋根の上でダブルピースで満面の笑顔・・・・・・(笑)

はい・・・アホなんです・・・天然なんです・・・・・・(爆)


こんな写真撮ってる人居ないよね~って・・・・・・

色んな方の家作りブログ拝見させて貰っていますが、

確かに居ませんね・・・・・・(笑)

そんなアホな人おらんやろ・・・って、

聞こえないようにツッコミ入れときました・・・・・・(爆)



スポンサーサイト
[2012.03.18(Sun) 01:50] 我が家 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

TRFさん by ノム兄

ホント早いですよ~あっと言う間な感じです・・・・・・


ブルーアルマイト・・・嫁さんに怒られるの間違い無いので止めときます・・・・・・(苦笑)



by TRF
お~(⌒0⌒)

出来ていく様が
解りやすい(^○^)

ホント
あっという間ですね(^_-)
地下迷路が出来たら
上物は
あっという間( ̄▽ ̄;)

箇所箇所の色分け出きるんすね(^○^)

アルミサッシ・・・
ブルーアルマイトしてみたらどーでしょ(^○^)

もち、タミヤブルーで!

コメントを閉じる▲

 ← 2月24日・・・ | TOP | 2月15・16日・・・

COMMENT


ホント早いですよ~あっと言う間な感じです・・・・・・


ブルーアルマイト・・・嫁さんに怒られるの間違い無いので止めときます・・・・・・(苦笑)


[ 2012.03.18(Sun) 02:34] URL | ノム兄 #L8AeYI2M | EDIT |

お~(⌒0⌒)

出来ていく様が
解りやすい(^○^)

ホント
あっという間ですね(^_-)
地下迷路が出来たら
上物は
あっという間( ̄▽ ̄;)

箇所箇所の色分け出きるんすね(^○^)

アルミサッシ・・・
ブルーアルマイトしてみたらどーでしょ(^○^)

もち、タミヤブルーで!
[ 2012.03.18(Sun) 02:00] URL | TRF #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 2月24日・・・ | TOP | 2月15・16日・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

