nomu-ch.Returned - 3月7~9日・・・ -
TOP > 3月7~9日・・・
 ← ホワイトデー・・・ | TOP | 2月24日・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 3月7~9日・・・ 

2012年03月18日 ()

またまた飛びます・・・・・・

この間は内部ばっかりでした・・・・・・

天井・階段・造作カウンター等々・・・・・・


決して・・・面倒くさくなって飛ばしてる訳じゃないですよ?・・・・・・

たぶん・・・・・・(爆)













IMG_2442.jpg

3月7日・・・・・・

この日から外壁工事が始まりました~・・・・・・

全面では無いですが、ほぼ黒いです・・・・・・

一部グレイッシュシルバーって洒落た名前の色になります・・・・・・(笑)

銀・・・とか、シルバー・・・で良いと思うんですけどね・・・・・・(爆)











IMG_2443.jpg

ちなみに・・・黒も、スモーキーブラックって言うそうです・・・・・・(笑)


厚さが14ミリと16ミリがありましたが、

サンプル見ると、断然16ミリの方が恰好良かったので採用・・・・・・

取り付けも金具止めと釘打ち止めがありましたが、

これまた恰好良いとの事なんで、金具止めを採用しました・・・・・・(笑)

まぁ・・・その分お高くなるんですけどね・・・・・・(大汗)


ウン千万円の内のウン万円?ウン十万円?・・・・・・

微々たる物です・・・・・・って思えてしまうのは危険ですよね・・・・・・(滝汗)

完全に金銭感覚が麻痺してしまいます・・・・・・(苦笑)

チリも積もればマウンテンですからねぇ・・・・・・








IMG_2474.jpg

やはり・・・アクセントサッシのレッド正解・・・・・・(自画自賛(笑))

黒に赤は映えますね~・・・・・・

提案した嫁さんに感謝です・・・・・・




スポンサーサイト
[2012.03.18(Sun) 05:30] 我が家 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ホワイトデー・・・ | TOP | 2月24日・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ホワイトデー・・・ | TOP | 2月24日・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

