nomu-ch.Returned - 早いっすね・・・ -
TOP > 早いっすね・・・
 ← 焦り・・・ | TOP | リアルタイム・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 早いっすね・・・ 

2012年03月23日 ()

あぁどうも・・・ノム兄です・・・・・・

また放置プレイになりそうなんで、頑張って更新します・・・・・・(笑)



そう言えば・・・久し振りに怖い人からコメント来てましたな・・・・・・(笑)

結婚したのかなぁ?・・・・・・(壁]ω・))

まぁ・・・ブログに書いてくれるでしょう・・・・・・(笑)










さて・・・我が家ネタ・・・・・・

クロス貼り・・・早いっすねぇ・・・・・・(驚)

3日チョイで神田さんの姿が見えなくなりました・・・・・・(笑)


初めての家造り・・・・・・(後にも先にも今回限りです・・・・・・(爆))

何もかもが、思っていたよりも早く進んで行きましたな・・・・・・



3月21日の現場・・・・・・






IMG_2583.jpg

クロスが貼り終わり、吹き抜けの足場がなくなりました~・・・・・・

シーリングファンも付きました・・・・・・


そして~・・・・・・







IMG_2586.jpg

キッチンの搬入~・・・設置も始まっていました・・・・・・

ココは嫁さんの城・・・・・・

なので希望のオプション全て取り入れました・・・・・・

キッチン自体は、2つの種類の内の安いグレードでしたが・・・・・・

オプション・・・高いです・・・・・・(爆)









IMG_2588.jpg

白いドラム缶・・・・・・じゃありませぬ・・・・・・(笑)

電気温水器です・・・・・・

かなりデカイ・・・・・・(笑)



これで残る設備はトイレと洗面台だけですね・・・・・・

完成までカウントダウンが聞こえて来ました・・・・・・(喜)




ちなみに・・・完成後は、

ひとつひとつ詳しく我が家を説明して行こうと思っています、

その事を、WEB内覧会・・・って言うらしいです・・・・・・

これから家造りを考えていられる方にとって、

少しでもお役に立てたらなと・・・・・・



スポンサーサイト
[2012.03.23(Fri) 23:58] 我が家 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

TRFさん by ノム兄

遅くなりました・・・・・・(謝)


ほぼ完成しています・・・・・・

細かい所がまだ残ってるみたいですが・・・・・・


by TRF
ホント早いっすね(>_<)

ってか
もう完成して・・・ますか?
あっという間ですね(^_^)
うちの工場は・・・
今まだ骨組みが60%くらいです(^-^)

なかなか
形が見えません( ̄▽ ̄;)
ってか
鳶職って凄いなと
改めて思います(^-^)

あの高さの所を
普通に歩くんですから・・・
どこぞのラジコン操縦台で足がガタガタ震える僕には到底無理です(>_<)

コメントを閉じる▲

 ← 焦り・・・ | TOP | リアルタイム・・・

COMMENT


遅くなりました・・・・・・(謝)


ほぼ完成しています・・・・・・

細かい所がまだ残ってるみたいですが・・・・・・

[ 2012.03.30(Fri) 23:42] URL | ノム兄 #L8AeYI2M | EDIT |

ホント早いっすね(>_<)

ってか
もう完成して・・・ますか?
あっという間ですね(^_^)
うちの工場は・・・
今まだ骨組みが60%くらいです(^-^)

なかなか
形が見えません( ̄▽ ̄;)
ってか
鳶職って凄いなと
改めて思います(^-^)

あの高さの所を
普通に歩くんですから・・・
どこぞのラジコン操縦台で足がガタガタ震える僕には到底無理です(>_<)
[ 2012.03.28(Wed) 08:48] URL | TRF #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 焦り・・・ | TOP | リアルタイム・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

