nomu-ch.Returned - 焦り・・・ -
TOP > 焦り・・・
 ← 無事に・・・ | TOP | 早いっすね・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 焦り・・・ 

2012年04月10日 ()

あぁどうも・・・ノム兄です・・・・・・


日々忙しく・・・疲れもかなり溜まっていますな・・・・・・










仕事は普段通りなんですが・・・・・・

何が?忙しいって・・・プロ野球開幕しましたから・・・・・・(笑)

大好きな阪神タイガースと、日ハムファイターズのTV中継を見るのに忙しい・・・・・・(爆)

なんて冗談はさておき・・・・・・


ちょ~っと焦って来てます・・・・・・

いや・・・かなり焦ってます・・・・・・(滝汗)


何が?・・・・・・

引っ越し準備・・・・・・(笑)


大きい物はTVとTVボード、電子レンジ、PC、プリンターのみでして・・・・・・

後はこまごましたもの・・・・・・

2度するのも面倒なので、嫁さんの物は殆どこの家には無いのでいいんですが・・・・・・

私の物がね・・・・・・

7割くらいは処分するんですが、その仕分け作業が大変・・・・・・(大汗)


野球中継は気になるし・・・・・・(笑)

深夜にあまり物音立てるのも気が引けるし・・・・・・

ちょっと休憩~って横になったら、気付くと朝だし・・・・・・(爆)

阪神戦見ながらビア飲んだら止まらないし・・・・・・(爆)

まぁ・・・なんだかんだで・・・進みません・・・・・・(焦)


ホントに引っ越し出来るのか?・・・いや・・・しなければ・・・・・・(苦笑)


また明日からコツコツ頑張ろう・・・・・・




スポンサーサイト
[2012.04.10(Tue) 23:47] 我が家 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 無事に・・・ | TOP | 早いっすね・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 無事に・・・ | TOP | 早いっすね・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

