nomu-ch.Returned - 無事に・・・ -
TOP > 無事に・・・
 ← 我が家・・・ | TOP | 焦り・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 無事に・・・ 

2012年04月16日 ()
あぁどうも・・・最近は忙しいが口癖のノム兄です・・・・・・(笑)












13日に建設会社へ直接銀行から無事入金となりました・・・・・・

13日の金曜日でしたが・・・何も気にする事も無かったです・・・・・・(笑)


これで・・・ローン人生の始まりですな・・・・・・(笑)

借金大王です・・・・・・(爆)

横文字にすると・・・シャッキングです・・・・・・(爆)



先日、施主検査を終え・・・手直しも終わりました・・・・・・

書類上の引き渡しも終わり・・・・・・

後は各業者さんからの設備説明を受けて、引き渡しを待つだけです・・・・・・

ワクワクがいっぱいですが・・・・・・

引っ越し準備があまり進んでいません・・・・・・(大汗)

そろそろホントに気合い入れてやらないと・・・・・・(笑)


スポンサーサイト
[2012.04.16(Mon) 23:55] 我が家 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 我が家・・・ | TOP | 焦り・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 我が家・・・ | TOP | 焦り・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

