nomu-ch.Returned - やっとこ・・・ -
TOP > やっとこ・・・
| TOP | 我が家・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク やっとこ・・・ 

2012年05月22日 ()

あぁどうもどうも・・・ご無沙汰しましたノム兄です・・・・・・


やっとこ我が家のネットが繋がりました・・・・・・(滝汗)

これで現代社会人に復帰です・・・・・・(笑)











早めにネット関係の引っ越し手続きしたんですが・・・・・・

4月5月は超混みあうらしく・・・・・・

引き渡しには全然間に合いませんでした・・・・・・(涙)


なので、コメントくださったTRFさん、まーまーさん、

大変遅くなり申し訳ありませんでした・・・・・・

この場でお詫び申し上げます・・・・・・(謝)




さて・・・我が家・・・快適です・・・・・・(笑)

ただ・・・難点を言うと・・・・・・広くて掃除が大変・・・・・・(爆)

まぁ・・・広いって言っても、住んでたアパートに比べてって事ですけど・・・・・・(笑)



ネットも繋がった事だし・・・・・・

徐々に色々とブログ更新して行きます・・・・・・


スポンサーサイト
[2012.05.22(Tue) 23:59] 未分類 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

| TOP | 我が家・・・

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012.11.07(Wed) 10:56] URL | # | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012.05.24(Thu) 07:43] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

| TOP | 我が家・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

