nomu-ch.Returned - TRF416・・・ -
TOP > TRF416・・・
 ← 今日は・・・ | TOP | やられた・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク TRF416・・・ 

2007年12月23日 ()

今日は練習に・・・・・・・・・行きませんでした~・・・(苦笑)

Buニフルエンザで、イマイチ体が本調子でなく・・・・・・

行きたい気はあるものの、体が動かない・・・・・・(汗)

・・・って・・・もちゃもちゃしてると・・・・・・

えみりが・・・・・・買い物連れてって!・・・・・・

え?えぇ・・・(涙)・・・は・は・はい・・・・・・(泣)・・・・・・

まぁ・・・私の大好きな蕎麦をついでに(←コレ重要(笑))、

食べに行こうって言うんで、エサに釣られましたが・・・・・・(爆)


んで・・・女性の買い物には付き合いきれないので・・・(笑)

合間にイリュージョンへ見学しに行って来ました。






りょうちんが、416のセット出しに来ていまして・・・

初めて客観的に416の動きを見る事が出来ましたな・・・

前回の釧路レースでは、416使いは私だけでしたから・・・・・・

・・・ってか・・・・・・発売3日後に、

シェイクダウンを兼ねて、いきなり実践投入するような、

無謀なアホーは私位かと・・・納得はしていますがね・・・・・・(爆)


んで、客観的に見たカンジ・・・・・・

いいね~・・・良い動きしてたね~・・・・・・(ニヤニヤ)

妄想セットが膨らみ過ぎて、鼻血出そうな位に・・・・・・(笑)

正月休みが楽しみだ~・・・・・・


あぁそうそう・・・小さいおじさんも、

やっぱり(笑)416注文したってね・・・・・・(ニヤリ)

これで、ジェットストリームアタックが出来る!・・・(意味不明)


ティッシュマン・ナベッチ・キャバクラはハードナースコースで・ノリマサも、

416に物凄~く傾いていましたな・・・・・・(笑)

ナベッチの415も、かなり決まっていて良い走りしてるんだけど、

416にはかなわない・・・良い走りするゼ!・・・(りょうちん談(笑))





























追伸(笑)・・・・・・カスタム母さんへ・・・・・・

Buニーにメールしたんだけど・・・・・・

416・・・・・・買わない方が良いよ!・・・・・・(ニヤリ)
















走るから!!・・・・・・(爆)

スポンサーサイト
[2007.12.23(Sun) 22:15] ラジコン | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by カスタム
416・・・・・ほし~い!!!!!!
だけども、だけ~ど♪そこまで言われたら415で頑張ってみるかな・・・
まぁ、勝てるのは青さぐらいだけど・・・
やっぱり416ほし~~~~~い~~~~~!!!!

コメントを閉じる▲

 ← 今日は・・・ | TOP | やられた・・・

COMMENT

416・・・・・ほし~い!!!!!!
だけども、だけ~ど♪そこまで言われたら415で頑張ってみるかな・・・
まぁ、勝てるのは青さぐらいだけど・・・
やっぱり416ほし~~~~~い~~~~~!!!!
[ 2007.12.24(Mon) 00:05] URL | カスタム #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 今日は・・・ | TOP | やられた・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

