nomu-ch.Returned - ティッシュマン・・・ -
TOP > ティッシュマン・・・
 ← 年末・・・ | TOP | 今日は・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ティッシュマン・・・ 

2007年12月25日 ()

最近安定してAメインに入り、

たまに美味しい所を、サクッと持っていく(笑)

ティッシュマン・ナベッチ・416はまだ様子見・ノリマサ・スタイル、

の事なんですが・・・・・・


何故?ティッシュマンと呼ばれているのか?(笑)

普段は↓こう言う格好をしているから・・・・・・



ティッシュマン2


・・・と言うのは冗談で・・・・・・(爆)






ただ単に・・・エロエロ大魔王だから・・・・・・

乗っている車もラブマシーンって呼ばれているし・・・・・・(ニヤリ)

世の中の女性達、気をつけて下さいね~・・・・・・(笑)

半径2㍍以内に近づくと・・・・・・・・・・・・妊娠します!・・・・・・(爆)


って言う説と・・・・・・


ラジコンしている時なんですが・・・・・・



Ca320104.jpg


ノリマサピットですが、よ~く見て下さい・・・・・・



ココ↓に注目・・・・・・(ニヤリ)



Ca320105.jpg


そうなんです・・・・・・

人よりティッシュの使用量がかなり多いんです・・・・・・

ナニに使っているかは定かではありませんが・・・・・・(笑)


って言う説の二通りがあります・・・・・・(ニヤニヤ)


有力なのはエロエロ大魔王説ですが・・・・・・


どちらを信じるか信じないかは、アナタ次第・・・・・・(笑)



私は・・・・・・・・・両方だと思います・・・・・・(ニヤニヤニヤ)

スポンサーサイト
[2007.12.25(Tue) 23:55] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 年末・・・ | TOP | 今日は・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 年末・・・ | TOP | 今日は・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

