nomu-ch.Returned - 体育の日・・・ -
TOP > 体育の日・・・
 ← だいぶ・・・ | TOP | ショック・・・・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 体育の日・・・ 

2007年10月08日 ()

今日は祝日だそうで・・・・・・・・・

ところで・・・祝日ってなんですか??(笑)おいしいの??(爆)

朝から雨が降っていましたが、勿論私は仕事でした・・・・・・







んで・・・旅行話・・・・・・お土産編。


お菓子類(自分用含め)は数知れず・・・・・・(苦笑)


まず・・・



Dscf0299.jpg


レア物??発見! 見た瞬間に即買い・・・・・・



Dscf0300.jpg


デカイのよ・・・抱き枕らしいです。



Dscf0298.jpg


ココもデカイのよ・・・・・・(爆)



んで・・・釧路のアノ人と、北見のアノ人にお土産・・・・・・(ニヤリ)



Dscf0297.jpg


2つ並べて・・・・・・プーマのパクリだと思われ・・・・・・(ニヤニヤ)


クーマはまだいいけど・・・・・・

ブータ・・・って・・・・・・(爆)しかもピンクだし・・・・・・(ニヤニヤニヤ)

アノ2人には必ず貰って頂きます!!・・・(ニヤリ)

スポンサーサイト
[2007.10.08(Mon) 23:09] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← だいぶ・・・ | TOP | ショック・・・・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← だいぶ・・・ | TOP | ショック・・・・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

