nomu-ch.Returned - 大晦日・・・ -
TOP > 大晦日・・・
 ← 厄払い?(笑)・・・ | TOP | アンプ・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 大晦日・・・ 

2007年12月31日 ()

2007年も早いもので、今日で終わりですねぇ・・・

ラジコンに復帰して1年・・・・・・

前の様に、毎週ラジっている訳ではありませんが・・・・・・

・・・ってか・・・・・・月イチラジコンが定番化してますが・・・(汗)

でも、やっぱり楽しいねぇラジコン・・・・・・(笑)


今年も、札幌、長沼、北見、釧路と・・・

あちこち遠征して楽しかったですな・・・・・・


各方面で絡んで下さった皆様、

本当にありがとうございました~、

来年もどうか宜しくお願いします。







んで、昨日は眠たい目をこすりながら(笑)

イリュージョンで、走り納めをして来ました・・・・・・

23Tとモデ(4セル6ターン(笑))やりましたが・・・・・・

モデの方は・・・要セッティングですな・・・・・・(汗)

この日は夕方からの用事の為に、時間が無かったので、

正月休みに何とかしたいものです・・・・・・なるかな?・・・(笑)




夜にまた更新します・・・・・・(笑)


スポンサーサイト
[2007.12.31(Mon) 13:40] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 厄払い?(笑)・・・ | TOP | アンプ・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 厄払い?(笑)・・・ | TOP | アンプ・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

