nomu-ch.Returned - あらためまして・・・ -
TOP > あらためまして・・・
 ← 走り初め・・・ | TOP | 2008!!・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク あらためまして・・・ 

2008年01月02日 ()

あけましておめでとうございます~


まとめちゃって失礼になりますが・・・・・・

コメントやメール、電話下さった方ありがとうございます。

(一件、画像削除依頼がありましたが・・・しません・・・(爆))







さて・・・例年通り(笑)・・・・・・

29、30日も飲み会で・・・・・・


実家で、飲めや食えやの大宴会で年を越し・・・・・・(酔)

1日、2日と続きまして・・・・・・

やっと家に帰って来ましたが・・・・・・

ついさっきまで飲んでいた為・・・・・・

かなり、血中アルコール濃度が高い(笑)、

酔~つ~ぱ~ら~い・・・・・・です・・・・・・(爆)


明日は、叔父達を空港まで送って行き・・・・・・

その後、イリュージョンにてラジ走り初め・・・・・・

・・・・・・果たして・・・・・・・・・

体力はもつのだろうか??・・・・・・(苦笑)


寝不足、飲み過ぎ、食べ過ぎ・・・・・・

3拍子が揃っていますが・・・・・・(汗)


今日は久しぶりに早く寝よう・・・・・・

・・・・・・日付が変わる前に寝るの・・・・・・

いつ振りだろう??・・・・・・(笑)


スポンサーサイト
[2008.01.02(Wed) 23:34] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 走り初め・・・ | TOP | 2008!!・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 走り初め・・・ | TOP | 2008!!・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

