nomu-ch.Returned - 走り初め・・・ -
TOP > 走り初め・・・
 ← 今度は・・・ | TOP | あらためまして・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 走り初め・・・ 

2008年01月03日 ()

今日は、東京から帰省していた叔父が帰る為、

空港まで見送りに行って来ました・・・

3年振りの空港は・・・・・・なんら変わらず・・・・・・(笑)



お土産屋を物色していたら・・・・・・

白い恋人が・・・飛ぶように売れていましたな・・・・・・

やっぱり北海道土産はコレなんでしょうかね?・・・・・・

あっと言う間に、売り切れていましたねぇ・・・・・・

偽装発覚後の方が、売れてるんじゃないの?・・・ってカンジ(笑)







んで・・・・・・帰って来たのが、14時頃・・・・・・

連日連夜の酒飲みが祟ったのか?・・・(笑)

おまけの寝不足が重なり・・・・・・

まった~り・・・ありがた~くなっていました・・・・・・(苦笑)

・・・・・・その為・・・・・・見学だけにしてきました・・・・・・(汗)



イリュージョンに着くと・・・北見軍団の姿が!・・・・・・

鹿BンBンも、12初挑戦(強制参加(笑))してましたし・・・・・・

地元勢も12が多く、12比率が物凄い事になっていましたな・・・

案の定・・・路面は真っ黒クロスケ・・・・・・(笑)

皆さんのタイムも、かなり良いのが出ていました~。



その後・・・・・・地元勢は各用事の為に帰宅・・・・・・

残った私と北見勢、鹿BンBンとで食事に行きました。

行き先は・・・ピザ&レストラン宝島!・・・(ニヤニヤ)

以前から、Buニーさんが行きたい!と騒いでいる所です(ニヤリ)

画像で我慢して貰いましょうBu-・・・・・・(笑)



Ca320109.jpg


私のイチオシ、ハンバーグセットです。

超美味いBu-・・・・・・(ニヤニヤ)

グラタンもパスタも、ピザもオムライスも・・・・・・

なんでも美味いBu-・・・・・・(爆)

アニー達も喜んでもらえまして・・・・・・

カスタム母さんは、次回のメニューをもう決めたとか・・・・・・(笑)



Ca320108.jpg


そんなカスタム母さん・・・ビアを飲む・・・の巻(笑)

しかし・・・・・・その後・・・・・・

あまりのボリュームに・・・・・・撃沈寸前に・・・・・・(爆)


また行きましょうね~・・・Buニーさん抜きで・・・(小声(ニヤリ))


スポンサーサイト
[2008.01.03(Thu) 23:23] ラジコン | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

ニヤニヤニヤニヤ by えみりのだんな(似)
う~ま~い~ゼ!!(ニヤリ)


我慢大会優勝。゜(p´ロ`q)゜。 by BuニーだBuー
6耐の時、
お店の前まで行ったのに、
中休み中で入れなかったハンバーグ屋さん…
。゜(゜`~´゜)゜。Buゥー…
た、た、た、たべたいBuー!!!!!!!!!

コメントを閉じる▲

 ← 今度は・・・ | TOP | あらためまして・・・

COMMENT

う~ま~い~ゼ!!(ニヤリ)

[ 2008.01.05(Sat) 23:58] URL | えみりのだんな(似) #L8AeYI2M | EDIT |

6耐の時、
お店の前まで行ったのに、
中休み中で入れなかったハンバーグ屋さん…
。゜(゜`~´゜)゜。Buゥー…
た、た、た、たべたいBuー!!!!!!!!!
[ 2008.01.05(Sat) 14:11] URL | BuニーだBuー #1yB7PyZM | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 今度は・・・ | TOP | あらためまして・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

