nomu-ch.Returned - 今度は・・・ -
TOP > 今度は・・・
 ← 疲れた・・・ | TOP | 走り初め・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 今度は・・・ 

2008年01月04日 ()

ちゃんと走り初めして来ました~・・・(笑)

416のセット変更や、アンプの設定変更等々、

じっくり・・・珍しく(笑)マジメにやりましたな・・・・・・(笑)


りょうちんと小さいおじさんも後から来まして、

チーム416の青い三連星(笑)での、

ジェットストリームアタックの練習・・・・・・(爆)

・・・・・・じゃなくって・・・セット出し・・・・・・

三者三様にイジるから、色んな情報交換出来て良いですね~

415の時・・・MSXXからは劇団ひとりだったもんでね・・・・・・(涙)






んで・・・昨日の話。

食事に行く前・・・・・・

メロン王子の片付けが激遅で(笑)、

店内で北見勢とだべっていたら・・・・・・

キターーーーーー!!



Ca320107.jpg


シャク家御一行様・・・(笑)

シャク兄も来てましたが、写真嫌いだとか・・・・・・


サイクロンのパーツでも物色かな?と思ったら・・・・・・

愛する(妄想中(笑))熊っちに頼まれた物を買いに来たとか・・・・・・

釧路からこんな遠い所まで・・・・・・

なんてけなげないいオナゴなんでしょう?・・・・・・

幸せ者だな熊っちは・・・・・・

ってか・・・熊っちには勿体無い・・・・・・(笑)


でも・・・おじさんは嬉しいよ・・・・

あんな熊っちにも、こんないいオナゴが近くにいるなんて・・・・・・





















































・・・・・・・・・って言う、妄想をしてみました・・・・・・(爆)

スポンサーサイト
[2008.01.04(Fri) 23:11] ラジコン | Trackback(-) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

今度… by シャクたん
今度コッソリ教えますね(*´ノД`)コソッw


期待通りの事は何もないですが…w

Buニー家御一行様 by えみりのだんな(似)
いつでもお待ちしています~・・・・・・

あっ!?・・・私の都合の悪い日にお願いしますね・・・・・・(爆)


シャクたん by えみりのだんな(似)
ホントに?・・・ホントについでなの??・・・(ニヤリ)

誰にも言わないから、おじさんだけに教えてよ・・・・・・(笑)


フッフッフ… by Buニー
Buニー家御一行様も近々…
フッフッフ…( ̄ーノ ̄*)

愛!? by シャクたん
こんばんわ(●´∀`●)

昨日は愛する熊っちの為に…
品物を探してくれてありがとうございます┏○w

【愛】⌒ ヾ(*´ー`) ポイッ!!w

家族サービスで帯広に遊びに行ったついでですw

つ・い・で(*´ノД`)コソッw

兄が無愛想ですいません_| ̄|○
人見知り激しいんです┏○
今度レース来た時にいじってやってください┏○w


PS 旦那似さんも…妄想族なんですね|ω・`)w

コメントを閉じる▲

 ← 疲れた・・・ | TOP | 走り初め・・・

COMMENT

今度コッソリ教えますね(*´ノД`)コソッw


期待通りの事は何もないですが…w
[ 2008.01.08(Tue) 02:03] URL | シャクたん #- | EDIT |

いつでもお待ちしています~・・・・・・

あっ!?・・・私の都合の悪い日にお願いしますね・・・・・・(爆)

[ 2008.01.06(Sun) 00:06] URL | えみりのだんな(似) #L8AeYI2M | EDIT |

ホントに?・・・ホントについでなの??・・・(ニヤリ)

誰にも言わないから、おじさんだけに教えてよ・・・・・・(笑)

[ 2008.01.06(Sun) 00:02] URL | えみりのだんな(似) #L8AeYI2M | EDIT |

Buニー家御一行様も近々…
フッフッフ…( ̄ーノ ̄*)
[ 2008.01.05(Sat) 14:20] URL | Buニー #1yB7PyZM | EDIT |

こんばんわ(●´∀`●)

昨日は愛する熊っちの為に…
品物を探してくれてありがとうございます┏○w

【愛】⌒ ヾ(*´ー`) ポイッ!!w

家族サービスで帯広に遊びに行ったついでですw

つ・い・で(*´ノД`)コソッw

兄が無愛想ですいません_| ̄|○
人見知り激しいんです┏○
今度レース来た時にいじってやってください┏○w


PS 旦那似さんも…妄想族なんですね|ω・`)w
[ 2008.01.05(Sat) 00:18] URL | シャクたん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 疲れた・・・ | TOP | 走り初め・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

