nomu-ch.Returned - 疲れた・・・ -
TOP > 疲れた・・・
 ← 仕事初め・・・ | TOP | 今度は・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 疲れた・・・ 

2008年01月05日 ()

明日の甥っ子の誕生日会の為、

プレゼントを買いに行って来ました・・・が・・・・・・

欲しいと言っていた物が・・・・・・無い・・・・・・(汗)


最初に百万Vへ行き・・・無い・・・・・・

あちこちデパート?を探すより、

おもちゃと言えば・・・アソコでしょう、と・・・・・・

トイザラスへ行くも・・・・・・無し・・・・・・(大汗)







これは困ったぞ・・・・・・と、

すぐさま来た道をトンボ返りで、ポスへ・・・・・・


あったーー!!!

甥っ子の欲しい物はありました・・・・・・がっ!?・・・・・・

姪っ子の欲しい物は無し・・・・・・


アレが欲しい・・・と、指定されていたので、

変更させるのもなんだなと・・・おじたんは頑張ろうかと・・・(笑)

こうなりゃコバちゃんに連絡して、

北見の店で探してもらい、あるなら北見まで買いに行き、

無ければ、札幌行きも覚悟しました・・・(苦笑)


んで、最後にダメ元で長崎屋へ行くと・・・・・・

あったーーーーーーー!!!!!・・・・・・(大喜)

良かった~・・・・・・ってか、助かった~・・・・・・(笑)

なんとか地元で買えました~・・・・・・


でも・・・近い所から順番に回った訳じゃないので、

移動距離がかなりかかりましたな・・・・・・(汗)

おもちゃ代+高いガソリン代・・・・・・ちょっと高くつきましたな・・・・・・


でもでも・・・甥っ子、姪っ子の喜ぶ顔を見ると、

青いパーツを見る時よりも、ニヤニヤしてしまう、

叔父馬鹿なおじたんでした・・・・・・(笑)















明日の焼き肉屋も、なぜかオゴリな訳で・・・・・・(汗)

今月は金欠ちゃんで、ラジ活動自粛かも・・・・・・(涙)


でも・・・・・・かわいいから許す!・・・・・・(爆)

スポンサーサイト
[2008.01.05(Sat) 23:55] 未分類 | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

おもちゃといえば私でしょう(爆)!? by 早起きした!?コバチャン
おもちゃ探しなんて私の趣味の領域ですな(笑)!

またお困りの時は連絡下さい♪

コメントを閉じる▲

 ← 仕事初め・・・ | TOP | 今度は・・・

COMMENT

おもちゃ探しなんて私の趣味の領域ですな(笑)!

またお困りの時は連絡下さい♪
[ 2008.01.07(Mon) 05:42] URL | 早起きした!?コバチャン #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 仕事初め・・・ | TOP | 今度は・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

