nomu-ch.Returned - 仕事初め・・・ -
TOP > 仕事初め・・・
 ← 寒っ・・・ | TOP | 疲れた・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 仕事初め・・・ 

2008年01月07日 ()

今日から仕事再開でした。






今度の日曜日は、札幌のオームさんでレースがあります・・・

仕事次第ですが・・・一応参加予定です・・・・・・

ちょうど1年振りの、ツインサーキットですな・・・・・・

前回は物凄いマキマキだったんで・・・・・・(涙)

(結局・・・原因はわからず終い・・・・・・(泣))

巻かなければ、頑張ろう・・・・・・(笑)

目指すは・・・・・・Bメイン・・・・・・(苦笑)



そう言えば・・・・・・

オームさんのレースに向けて、

ファンパブロが魂を売ったとか?・・・・・・(ニヤニヤ)

アレをあ~して、こ~したとか・・・・・・(笑)



年末の話ですが、

ファンパブロネタでもう1つ・・・・・・(ニヤリ)

某メーカー社員さんより、イリュージョン経由で届け物が・・・(笑)



Ca320106.jpg



・・・・・・(有)ファンパブロ・・・・・・って・・・・・・(笑)

これって絶対、高○君の仕業だよね?・・・・・・(爆)

・・・・・・って言うか・・・・・・○尾君しかいないよね??(ニヤリ)


スポンサーサイト
[2008.01.07(Mon) 23:40] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 寒っ・・・ | TOP | 疲れた・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 寒っ・・・ | TOP | 疲れた・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

