nomu-ch.Returned - 寒っ・・・ -
TOP > 寒っ・・・
 ← 連日・・・ | TOP | 仕事初め・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 寒っ・・・ 

2008年01月08日 ()

今朝はかなり冷えましたなぁ・・・

3台のバックホーの内、

1番古いヤツはエンジンが掛かりませんでした・・・・・・(汗)

まぁ・・・バッテリーも1番古いんでね・・・・・・

繋いでやっとこ掛かりましたよ・・・・・・


んで、明日はもっと冷えるとか・・・・・・(寒)

現場付近の予想最低気温は、

マイナス19℃になるとか言う話・・・・・・

冬なんでね・・・寒いのは仕方ないですがね・・・・・・(笑)


でも・・・私が子供の頃は、マイナス20℃以下なんて、

連ちゃんで珍しくも無かったような気がするんですが・・・・・・

やっぱり地球温暖化が進んでいるんでしょうね・・・・・・






んで・・・ラジネタは・・・・・・特にアリマセン・・・・・・(苦笑)

スポンサーサイト
[2008.01.08(Tue) 23:44] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 連日・・・ | TOP | 仕事初め・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 連日・・・ | TOP | 仕事初め・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

