nomu-ch.Returned - バッテリー・・・ -
TOP > バッテリー・・・
 ← 準備・・・ | TOP | 連日・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク バッテリー・・・ 

2008年01月11日 ()

12用のバッテリーをチェックしてみたら・・・・・・

7パック中の3セルが死亡してましたな・・・・・・(涙)

古いインテレだから、余計に気をつけてはいたんだけど・・・

でも・・・新しくても死亡するよね?・・・・・・(汗)


以前に買ったヤツなんて・・・・・・

1回使用で2セル死んだし・・・・・・(泣)

3回使用で1セル死亡・・・・・・

まったく・・・なんだってんだ?・・・・・・ってカンジ・・・・・・(怒)


FMやHエナジーは、あんまり悪い話聞かないけど・・・・・・

実際はどうなんでしょ??・・・・・・

多少パンチ落ちてもいいから、

死なないバッテリーが欲しい・・・今日この頃・・・・・・(笑)







んで・・・416メンテ中・・・・・・(やっと?(苦笑))

やっぱり・・・・・・415より・・・・・・整備性悪い・・・・・・


まぁ・・・悪いと言っても、スパーの所(アッパーデッキ外し(汗))と、

Cハブとナックルの所の、カラーとスペーサー位ですかね?・・・

ちょいと面倒臭い・・・・・・スペーサー無くしそうだし・・・・・・(笑)


さて・・・明日早く寝たいから(笑)・・・続き、続き・・・・・・

スポンサーサイト
[2008.01.11(Fri) 23:02] ラジコン | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 準備・・・ | TOP | 連日・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 準備・・・ | TOP | 連日・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

