nomu-ch.Returned - 準備・・・ -
TOP > 準備・・・
 ← 帰宅・・・ | TOP | バッテリー・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 準備・・・ 

2008年01月12日 ()

メンテも無事?(笑)終わりました・・・

持ち物も揃えたし、準備OK!


明日はFンFンチェイサーが迎えに来てくれるので、

行き帰り運転手付きですな・・・・・・(楽)

まぁ・・・寝かせてはくれないだろうが・・・・・・(笑)


それにしても・・・1年振りのオームさん・・・・・・

何度かFンFンに誘われたんだけど・・・・・・

その度に都合が悪くて行けなかったんですよね~・・・(残念)

明日は巻かない事を祈って(苦笑)、楽しんで来ようと思いマッスル(笑)




























































そうそう・・・・・・・・・なにやら・・・・・・・・・






































タイフーン上陸注意報が出てる模様・・・・・・・・・(怖)

・・・・・・ニヤニヤ・・・・・・

スポンサーサイト
[2008.01.12(Sat) 23:58] ラジコン | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

タイフーンて私ですか?(ニヤニヤ) by Buニー
FンFンのチェイサーに、
3人+ラジ道具満載を積み込めそうでしたら
ぜひ北見周りで札幌お願いします…_| ̄|〇

現在の詳しい予報ですが…
残念ながらタイフーン上陸未定です(涙)

コメントを閉じる▲

 ← 帰宅・・・ | TOP | バッテリー・・・

COMMENT

FンFンのチェイサーに、
3人+ラジ道具満載を積み込めそうでしたら
ぜひ北見周りで札幌お願いします…_| ̄|〇

現在の詳しい予報ですが…
残念ながらタイフーン上陸未定です(涙)
[ 2008.01.13(Sun) 03:24] URL | Buニー #1yB7PyZM | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 帰宅・・・ | TOP | バッテリー・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

