nomu-ch.Returned - 日曜日・・・ -
TOP > 日曜日・・・
 ← レース後・・・ | TOP | 帰宅・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 日曜日・・・ 

2008年01月14日 ()

あぁ・・・どうもどうも・・・・・・Mr.Jです・・・・・・(笑)

名前の理由は・・・・・・また今度・・・・・・(ニヤニヤ)


さて・・・朝6時にFンFンチェイサーで出発、

峠の路面状況もさほど悪くなく、

FRなのに、3時間を切る好タイム(笑)で到着・・・・・・(ニヤリ)






んで、予選1R。

恐る恐る走り出しましたが・・・・・・

巻きません!・・・・・・(ニヤニヤ)

って事で・・・全開走行・・・・・・(笑)

一応・・・・・・ヒートトップでしたが・・・・・・遅っ!!・・・・・・(汗)

ギヤ比を思いっきり間違えていました・・・・・・(苦笑)

5.3を5.8と見間違えていたマヌケです・・・・・・(照笑)


んで、2R。

さっきよりはマシな感じですが・・・・・・

やっぱり・・・・・・遅っ!!!・・・・・・(大汗)

どうやら・・・パワーソースに問題アリな悪寒・・・・・・(泣)


んで・・・決勝・・・・・・・・・

なんと・・・・・・小人数の為に・・・・・・

Aメインに残っちゃいました・・・・・・(汗)

確実に、Aメインの中のBメインですな・・・・・・(苦笑)

始まる前にりょうちんと、決勝キャンセルしようか?・・・・・・

・・・と、相談した位です・・・・・・(笑)


でも・・・今後の参考の為に、ちゃんと出ましたが・・・・・・

タイヤをHPIの20に変えたので、(レンタルした(笑))

序盤はずっと巻き気味でしたが・・・・・・

ちょっとしたきっかけから、走り方が違うと感じ・・・

すぐに実践・・・すると、あら?不思議・・・巻きません・・・・・・(ニヤリ)

中盤以降は結構走れたと思います・・・たぶん・・・


でも・・・・・・やっぱりパワーソースに問題アリなようで・・・・・・

明らかに遅かったです・・・・・・(涙)

どうにかしなくちゃねぇ・・・・・・・・・






話は変わって・・・・・・

顔の怖い人が見に来てた・・・・・・(ニヤニヤ)

↓この人、FンFンとのツーショットで・・・・・・



Dscf0364.jpg


お久しぶりぶり・・・・・・

極悪和尚・・・・・・こと(笑)、なぎりん!

この日は、張り込み中の刑事風ファッションで・・・・・・(ニヤリ)

思わず・・・牛乳とアンパンを買ってあげようかと思った・・・・・・(爆)


しかも・・・この男・・・・・・

ブログ復活してやがった!・・・・・・教えろよ~!!

これでまた、毎日の楽しみが1つ増えた(復活した?)

あとは・・・・・・未熟者さんのブログが復活すれば、

言う事無しなんだけどな~・・・・・・(笑)


・・・と言う訳で?、なぎりんリンク追加しておきました~。

スポンサーサイト
[2008.01.14(Mon) 23:56] ラジコン | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by Mr.J
みんな待っていたんだよ、復活するのを・・・

更新よろしくね~、楽しみにしてるよ。


また張り込み?・・・(笑)

差し入れは・・・豆パン!・・・(ニヤニヤ)


by なぎりん
Mr,Jさん、アクセス数増えたんだけど・・・

張り込みも大変だわ。
差し入れ(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

コメントを閉じる▲

 ← レース後・・・ | TOP | 帰宅・・・

COMMENT

みんな待っていたんだよ、復活するのを・・・

更新よろしくね~、楽しみにしてるよ。


また張り込み?・・・(笑)

差し入れは・・・豆パン!・・・(ニヤニヤ)

[ 2008.01.15(Tue) 23:11] URL | Mr.J #L8AeYI2M | EDIT |

Mr,Jさん、アクセス数増えたんだけど・・・

張り込みも大変だわ。
差し入れ(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
[ 2008.01.15(Tue) 21:58] URL | なぎりん #/VZaqwNU | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← レース後・・・ | TOP | 帰宅・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

