nomu-ch.Returned - レース後・・・ -
TOP > レース後・・・
 ← TRF416・・・ | TOP | 日曜日・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク レース後・・・ 

2008年01月15日 ()

ガストでお食事と反省会・・・・・・


Mr.Jの話で盛り上がりましたな・・・・・・(苦笑)

Jはジャンプの意味です・・・・・・

決勝の時に、オームロータリー前のヘアピンで、

物凄いジャンプを見せ付けたのは、何を隠そう・・・私です・・・(汗)


ボボ曰く、微塵の躊躇もせずに踏み切り・・・・・・

着地もドンピシャ・・・・・・10.00の満点が出たみたいです・・・(笑)

目撃していたボボとなぎ和尚は、バカウケ・・・・・・(爆)

いやね・・・・・・私も笑うしかなかったです・・・・・・(照笑)


でも・・・飛距離は、ジョンで12やった時には及ばなかったみたい・・・

あの時は物凄い高さまで上がったからねぇ・・・・・・(涙)

余裕でK点を越え・・・バッケンレコードを記録・・・・・・(笑)


やっぱり私は、記録より記憶に残るドライバーですな・・・・・・(爆)






写真ネタ。



Ca320111.jpg


チームヨコモの山内君(じゃがいも(笑))。

あまりにも怖い和尚の顔に、ビビるの図・・・・・・(ニヤニヤ)

これに懲りず?また帰って来てね~・・・(笑)





帰りは・・・・・・



Ca320112.jpg


ありがたくない先導車付き・・・・・・(涙)



おまけに・・・・・・道路状況が悪く・・・・・・

なんの変哲も無い直線で、直巻きする事2回・・・・・・(大汗)

流石のボボもビビってました・・・・・・(笑)

スポンサーサイト
[2008.01.15(Tue) 23:04] ラジコン | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← TRF416・・・ | TOP | 日曜日・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← TRF416・・・ | TOP | 日曜日・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

